インフォメーション

2018-01-23 14:07:00

採用情報の更新について

採用情報を更新いたしました。

社会福祉法人宝壽会では、下記のとおり職員を募集しております。

詳細は各PDFファイルをご覧ください。

ご不明な点等ございましたら、お手数ですがお電話若しくは当ホームページお問い合わせよりお願いいたします。

最寄りのハローワークにも求人情報を掲載しておりますが、直接当法人へご連絡いただいても結構です。

面接前の施設見学等も随時お受けいたしますので、お気軽にご相談ください。

 

pdf 管理栄養士の募集について.pdf (0.05MB)

 

pdf 介護職員の募集について.pdf (0.05MB)

 

pdf 看護職員の募集について.pdf (0.05MB)

2018/1/23

2018-01-18 14:56:00

もちつき(宝壽苑 (介護予防)通所リハビリテーション2日目)

本日も、介護老人保健施設宝壽苑((介護予防)通所リハビリテーション)でもちつきを行いました。

 

通所リハ 宝壽会.JPG通所リハ 西讃.jpeg通所リハ 宝壽苑.jpeg

 

白もちとヨモギ入りをついていただきました。

 

通所リハ 高瀬.JPG通所リハ 三豊.JPG

 

皆さん、きれいに丸めていました。

 

リハビリ 宝壽会.JPGリハビリ 宝壽苑.JPG

 

ぜんざいにしてみんなで食べました。皆さん上手に食べていました。

今年も、元気にお過ごしください。

 

2018-01-17 14:59:00

もちつき(宝壽苑 (介護予防)通所リハビリテーション1日目)

本日は、介護老人保健施設宝壽苑((介護予防)通所リハビリテーション)で、もちつきを行いました。

 

通所 高瀬.JPG通所 三豊.JPG

 

利用者様にもちをついていただきました。皆さん、勢いよくつくことができていました。

 

通所 香川.JPG通所 宝壽苑.JPG

 

つきたてのもちを利用者様に丸めていただきました。皆さん、食べやすいサイズにきれいに丸めていました。

 

通所 宝壽会.JPG通所 老健.JPG

 

通所リハビリテーションでは、ぜんざいにして食べました。

皆さん上手に食べることができました。

今年も健康に気をつけて、当苑をご利用ください。本年もよろしくお願いいたいます。

2018/1/17

2018-01-16 14:19:00

もちつき(宝壽苑 介護老人保健施設・短期入所療養介護)

本日は、介護老人保健施設宝壽苑(介護老人保健施設・(介護予防)短期入所療養介護)でもちつきを行いました。

 

介護老人保健施設 宝壽苑.JPG宝壽苑 短期入所.JPG

 

多くの利用者様にお餅をついていただきました。白いお持ちとヨモギ入りをついていただきました。

 

老健 宝壽苑.JPG高瀬 宝壽苑.JPG

 

つきたてのお餅を丸めていただきました。

 

三豊 宝壽苑.JPG香川 介護老人保健施設.JPG

 

利用者様みんなで協力し合ってできあがったお餅を、皆さんそろって食べることができました。

おいしかったようで、2個食べる方もいらっしゃいました。

皆さん今年も元気にお過ごしください。

2018/1/16

 

 

2018-01-15 13:58:00

もちつき(壽苑 介護老人福祉施設)

本日は、特別養護老人ホーム壽苑(介護老人福祉施設)でもちつきを行いました。

 

介護老人福祉施設 壽苑.JPG短期入所生活介護 壽苑.jpeg

特別養護老人ホーム 壽苑.JPG介護予防短期入所生活介護 壽苑.JPG

 

利用者様だけでなく、ご家族様にもご協力いただき、お餅ができあがりました。

今年も皆様が健康に過ごせるよう、宝壽会として努力してまいります。

利用者様そしてご家族様、本年もよろしくお願いいたします。

2018/1/15

 

1